オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

3回の復習をって言われるけど、仕事しながらは無理だよねー(私はいま無職なので出来ますが

いま自分は中小企業診断士の勉強をしているわけですけど、TACの教材が届くのが今月の5日の予定らしくて、早期特典の昨年の財務・会計の勉強をしている所です。
色々調べてみると難易度的にはどうか知りませんが、財務・会計がボリュームからいくと他6教科と比べて多い方みたいです。
あと、それ程難しくはないですが公式みたいなものが財務・会計では出てくるので文系の自分はちょっと身構えちゃいます^^;
他の教科の難易度はどれくらいなんだろ、、、気になる所ですがこればかりは到着してみないとわからないですよね。
さてさて勉強・・・