オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

規定打席に達しない割と高打率な打者

何でもそうだがいきなり質を求めてもそれは無理な話で。
量をこなしてこなしてやっと質らしきものが浮かんでくる事が経験上あるのだが、その為には色々準備や訓練がいるわけで、、、
というか、自分の場合そのインプットの段階でつまづいてる気がする。
アウトプットばかりでインプットが足りないのだ。
知識や経験が足りないのに頑張ってアウトプットしようとしてもそんなに出るはずがないわけで。
だから言葉に重みが出てこない、、、
これからは意識的に知識や情報を取り入れていこうかと思うけど、さてさてどうやっていこうか、、、