オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

熟慮の時

人って普段ずーっと考えたりしてないですよね。
無意識の時間とか結構あると思うんですけど、時々考えを整理する時間を意図的にもうけたりもすると思うんです。
それって自分の中で何か上手くいってないなって時に必要性が生じますよね?
自分も最近ちょっと思う事があって、それは時間の使い方に関する事なんですけど、いま利用してるこのブログというサービスをはじめて約20日くらいたつんですが、始めて間もないから面白いというのもあるんですが、ちょっと熱が入りすぎたかなって思っていて、当初の目的と違う道に入り込んでる感があるんですよね。
賢い人や気の合う人達と一緒に時間を共有できたら自分の為にもなるし、お互いを高めあう事にも繋がるんじゃないかなって思っていたんですけど、時間を費やしすぎて、本業である中小企業診断士の勉強の方が少し疎かになってきていました。
自分の中でこれはちょっと問題だなと感じてはいたんですが、最近ちょっと焦り始めてます。
早期特典の教材で勉強してる段階で、本教材が届くのは9月になってからです。
それでも準備段階とはいえ、思うように勉強できてなかったのがちょっと自分的に許せないというのが本音です。
なので自分の中で優先順位を下げる必要があります。
基本的に朝一回、夜一回の閲覧と出来る範囲での記事投稿でいきます。
返信等が遅れたら申し訳ないですが、ご理解下さい。
よろしくお願いします。