オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

本棚購入しました。

読んでない本もけっこうあるんだけど、今ある棚に収まりきらないのでもう1つ本棚を購入しました。
なかなか投げれずにいた本を整理して、ここ数か月で100冊くらいは投げたと思うけどそれでも収まらない。
物には執着ないんですが、どうも本を欲しがるんですよね自分は・・・
アマゾンの欲しい物リストも9割くらい本です。
読み終わった本でも内容がいいからって投げれない本がある、逆に読み切るまでもないなと見切りをつけた本は投げれる。
こっちはただでさえ遅読家なのに、世の中では日々面白い本が出版されてる、こんなのフェアじゃないですよ!
どうにかならんかな~~。