オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

遅々たる歩み

面白いサイトを数個見つけてしまい、少し診断士の学習が疎かになってました。
皆さんに紹介したいのですが、運営側にも問い合わせたりしたのですが、回答はできないとの事。
私も短期間ではありますがそれなりにブログに熱を注いできてるので利用停止にはなりたくない。
もし大丈夫だよってソースを出してくれる人がいたらサイト名を掲載しますが、ないようでしたらごめんなさい^^;
いずれにしても、今までネットにかじりついてて見つからなかったサイトがなぜ勉強しようというこの時期にでてくるのか・・・
こういう事ってありますよね、何かを始めようとすると何かが妨害してくる。
ちょっと違いますが、1つ解決するとまた1つ問題が増えてくるとかも。
ほんと悪いタイミングでくるんで、神様のイタズラと言っても過言じゃないです。
でもだからといってネガティブになる必要はないわけで、人生とはそういうものなのだと割り切れば、多少慌てずに済むと思う。
徳川家康の遺訓でも述べられてますが、ここには記載しませんので、気になる方は 「徳川家康」「遺訓」でググって下さいね。
私のお気に入りの言葉です。
皆さんもお気に入りの名言とか格言とかあったら教えて下さいね^^