オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

お盆ですね。

今日は親と一緒に墓参りに行ってきました。
墓参りの時はお願い事をしちゃいけないんですよね確か、でもなぜかお願い事がふっと頭に浮かんできて、折角だからお願いして来ちゃいました^^;
さて墓地に行くまで親と会話をしていたのですが、ふっと従姉の子(従姪(いとこめい、じゅうてつ)と呼ぶらしい。)の話になりました。
賢い子らしく地元で一番難関な高校に受かって、大学も東京の大学に行く予定らしい。
これは負けてられんと思い、モチベーションアップですわ。
大人の本気ってやつを見せつけて、どっちの立場が上なのかハッキリさせてやりますよ。