オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

教育訓練給制度

あちこちに連絡とったりして、散々調べるだけ調べたのに、最後の段階で、「この制度は12か月以上を対象としてないです。ですから受けるなら教材や講義の開始が来月からになってしまいます」との事。
おいいいいいいいいいいいいい!!
ってなりました^^;
おそらくその点についてもホームページに記載はしてて、私が見落としてるだけなんだろうと、言い聞かせた。
今更知ったところでどうにもならんですから調べてないですが。
私の労力と時間はなんだったのだろうか、、、
ただでさえ中小企業診断士は難関で、それをストレートで受かるってなると、一か月のロスは見逃せない。
給付制度は諦めました。
サヨナラ給付制度。