オレの脳内

私がcatmanです。よろしくお願いします。

ロイヤルカナン始めました。

うちの猫は今年7歳になります。

今まで色々エサを試してみましたが、どんなに世間で高評価なエサでもやはりそこは人と同じで相性があります。

ひどい時だと吐いたりもしました、飼い主として家族としてエサ選びは悩む所です。

あとこれは自分の考えですが、人にも言える事ですが、生きてる以上寿命は限られてるので楽しみがないと、ただ生きてるだけでは、何のために生きてるのかと感じてしまうのではないでしょうか?

だから可愛がってる猫にも楽しみを与えてあげないと、と思い少々高いですが、今回は

ロイヤルカナンを試してみました。(自分も食べるのがすごく好きなので)

初めは少量の商品を買ってどうなのか様子を見ました。

そしたら食いつきがよくて、皿まで舐めてもっとくれアピをしてきたので、これはいけるかもと思い、大きいサイズのロイヤルカナンを購入しました。

まだエサを与えて間もないですが、とりあえず様子見、何も問題なければこのまま行こうと思います。

でも高いなぁ(苦笑